設立20周年記念式典

11月14日、レストラン「スカイキャロット」(三軒茶屋キャロットタワー26階)で、設立20周年記念式典が開催されました。

 

 記念式典にて熊本区長、大場区議会議長をはじめ、国会・都議会・区議会議員また工業関係団体の役員の皆様を来賓に迎え、会員も合わせて110余名の参加があり盛大に挙行されました。

式典に先立ち、第1部では東京都副知事の猪瀬直樹氏による記念講演「この国のゆくえ」が行われました。出席者数を心配していたが、講演の始まる頃には、予定していた椅子席も満席となり、ほっとしました。

第2部の記念式典は、井上会長の挨拶に始まり、来賓の方々のご祝辞をいただきました。続いて、当協会に対し功績のあった3名に感謝状の贈呈と、20周年を記念して発行した「記念誌」の紹介がされました。

第3部は弦楽四重奏団のオープニング・ミュージックの奏でる中、皆さん会場に入場し、祝賀会は開宴しました。

井上会長のあいさつ、出席いただいた来賓の方々の紹介とご祝辞をいただき、平谷副区長の乾杯の音頭で、交流・懇親会が始まった。

会場内のあちらこちらで、お互いの挨拶があったり、この厳しい経済情勢の中をどう乗り切ったらよいのか、意見や情報交換をしていました。

閉会後は、井上会長と三人の副会長が揃って、出席された皆さんをお見送りし、「設立20周年記念誌」をおみやげにお持ち帰りいただきました。

Scroll to Top