<区・都・(一社)東京工団連の産業表彰等への推薦>

●『世田谷区制施行85周年記念表彰』

世田谷区は昭和7年10月1日に誕生してから今年(平成29年)で85周年を迎え、これを記念して、区政功労者を表彰いたしました。
 受賞された方は、特別文化功労5名、特別功労39名、一般功労1,079名、団体功労73団体の皆さんでした。
 世工振関係では、一般功労4名の皆さんが受賞されました。

(式典の様子)

●『世田谷区産業表彰』

表彰内容は
 ・区長特別表彰(団体・個人・マイスター)
 ・団体役員表彰
 ・従業員永年勤続(20年以上、10~20年未満)
 ・男女共同参画先進事業者表彰
で、受賞された方は、合計6団体111名の皆さんでした。

 世工振関係では、従業員永年勤続3社7名、男女共同参画先進事業者表彰1社の皆さんが受賞されました。今後の経営向上、労働意欲の増進等の励みになられたことでしょう。

(表彰状を受け取る  (株)エス.ディー.ケイの坂口代表)
(男女共同参画先進事業者表彰を  受賞された坂口代表(前列左))

●『新年賀詞交歓会』

 毎年の恒例行事として、保坂区長、上島区議会議長はじめ多勢のご来賓の方をお迎えし、盛大に新年の集いが催され、交流の輪が広がりました。

(片平会長よりあいさつ)
(会場の様子)

●『設立30周年記念講演会・式典・祝賀会』

 世工振は、2018年(平成30年)10月に設立30周年を迎えました。多数のご来賓・会員の皆様と盛大に催されました。

(熱弁でご演説の笠原氏)

 第二部「記念式典」

 当協会の事業活動にご尽力をいただいた3名の方々に感謝状を贈呈し、保坂区長、三井区議会議長より温かいご祝辞を賜りました。

(上段:右より保坂区長、片平会長、三井区議会議長  下段:右より受賞された田村昭和女子大学准教授、     井上前会長、村上前副会長)
(保坂区長よりご祝辞)

第三部「祝賀会」

 大勢のご来賓の方よりご祝辞を賜り、また、アトラクションでは、不思議系バイオリントリオ「島金島(とうきんとう)」の皆さんの演奏で祝賀会の場の雰囲気を和ませていただきました。

(不思議系バイオリントリオ  「島金島(とうきんとう)」の演奏)
(東京商工会議所世田谷支部会長  大場信秀氏よりご祝辞)

<会員交流事業の実施>

●『世工振ゴルフコンペ』

 会員の交流事業として、年二回のゴルフコンペを行っています。

(春季・スタート前に集合写真)
(秋季・河口湖カントリークラブ)
Scroll to Top